ちっびこパティシエの日記

えみかちゃん6歳

この記事は約1分で読めます。

明日はパパの誕生日ということで

えみかちゃんがパパのために

腕を振ってくれます💪‼️

心を込めてゆっくり丁寧に

作ってくれるえみかちゃん😊

途中から弟くんとパパの応援も

加わり、とっても気合い合いでした☺️♪

難しいチョコペンですが

「やってみたい‼️」と

パパにメッセージを書いてくれました😄

全部は書ききれなかったけど

えみかちゃんのやってみる!という

姿勢はとっても素敵でした✨