クリスマスケーキのご予約ありがとうございます
日付やサイズなど変更の場合は、ショートメールへの返信でお知らせください☺
📞当日のご変更など、お急ぎのご用件がございましたら、ショートメールの番号へお電話ください。確認のうえ、折り返しご連絡いたします。
- この画面をご覧いただけているということは、WARaRaにてご予約を確かに承っております。どうぞご安心ください😊
- 📩ご入力いただいたメールアドレス宛に、自動返信メールをお送りしております。ご確認くださいませ。
もしお電話番号に誤りがあった場合には、メールにてご連絡させていただきますので、あわせてご確認いただけますと幸いです。
- 📱その後、店舗のスマートフォンよりショートメールにて、改めてご予約内容の確認をさせていただきます。
- 1営業日以内にはご連絡いたしますので、少々お待ちいただけますようお願いいたします♪