ちっびこパティシエの日記

くれあちゃん9歳

この記事は約1分で読めます。

9歳年上の大きいお兄ちゃんに

くれあちゃんがバースデーケーキを

作りに来てくれました🎂❤️

我が家ときょうだい構成が似ていて、

とっても勝手にw親近感😆

作りに来るのを楽しみに、 

学校も頑張って今日の日を

持ってくれていました‼️

今日を指折り楽しみに

してくれていたなんて

私も嬉しいです💕🥹

色とりどりのフルーツを

どんなケーキにしようか

迷いながらデコレーションをして、

クッキーには上手に

「お兄ちゃんおめでとう」

とかけましたよ🎊