ちっびこパティシエの日記

この記事は約1分で読めます。

父の日と、もうすぐ誕生日のパパに

ひなちゃんがケーキ作りに挑戦です💪

パパには内緒でサプライズで

来てくれたので持って帰るのが

とても楽しみだね🥰

来年から小学生のきなちゃん☺️

ランドセルは大好きな水色を

迷わず即決したんだとか‼️

ケーキのデコレーションも

迷いなく、ひなちゃんが 

思うように自由に

デコレーションしてもらいました😀

パパのにっこり笑顔を

クッキーに描いてとても素敵な

仕上がりになりました🎂