自分が子供の頃に感じた
「ドキドキ」「ワクワク」を

今日からの未来を担う子供達に
与え続けられる

そんなケーキ屋であり続けます

ちっびこパティシエの日記

2023-06-13 16:00:00

のぞみちゃん9歳

230615204728-648afa5054f89.jpg

パパのバースデーケーキに腕を振るってくれるのは、のぞみちゃん9歳😊

パパには秘密のサプライズだそう❤️

どんな飾りにしよう❤️❓っと

わくわくしながら迷う姿が

可愛らしかったですね😆

難しいチョコペンも上手に 

「パパおめでとう❤️」と頑張って書けたね

生クリームもプロ級の仕上がりでビックリしました!! 

ちょっとドキドキ緊張気味だったのぞみちゃん

でしたが、最後には「楽しかったあ😆 」と、

笑顔を見せてくれて嬉しかったです

230614154411-648961bbc34dc.jpg

230614154424-648961c84cf38.jpg

230614154515-648961fb57d1f.jpg

230614154442-648961da7a214.jpg

230614154458-648961ea15988.jpg

230615205926-648afd1ec2dd2.jpg

230615204728-648afa5054f89.jpg