自分が子供の頃に感じた
「ドキドキ」「ワクワク」を

今日からの未来を担う子供達に
与え続けられる

そんなケーキ屋であり続けます

ちっびこパティシエの日記

2023-04-27 16:00:00

かのちゃん8歳

230501120450-644f2c522539f.jpg

明日が8歳の誕生日の、かのちゃん😊

とっても可愛いケーキのイラストを

描いてきてくれました🥰

フルーツ飾って、生クリームを周りに絞って❤️

と、たくさん考えて楽しみに

してくれてたんだな😍と、

とても嬉しい気持ちになりました‼️

来月誕生日の弟くんも興味津々で

お姉ちゃんのケーキ作りを

応援してくれてました📣

ひとつひとつの作業をホントに

丁寧にじっくり楽しんで作ってくれました😉😉

イメージ通りのケーキが出来上がって

満足そうなかのちゃんでした😉 

230501120211-644f2bb3cab4e.jpg

230501120230-644f2bc6b469f.jpg

230501120429-644f2c3d88ebd.jpg

230501120450-644f2c522539f.jpg

230501120534-644f2c7e74d90.jpg