自分が子供の頃に感じた
「ドキドキ」「ワクワク」を

今日からの未来を担う子供達に
与え続けられる

そんなケーキ屋であり続けます

ちっびこパティシエの日記

2023-04-22 13:00:00

さゆちゃん7歳

230426124149-64489d7dd201e.jpg

パパに抱っこの弟くんと、

妹のえまちゃんと仲良く4人でご来店❤️

今日はさゆちゃんの7歳の

バースデーケーキづくり😀

えまちゃんとキャッキャ🎶

おしゃべり楽しみながら、

とっても大きいサイズのケーキを

頑張って作りました🧁

生クリームやチョコペンを

時々ペロリとパパに抱っこの弟くんと、

妹のえまちゃんと仲良く4人でご来店❤️

今日はさゆちゃんの7歳の

バースデーケーキづくり、

えまちゃんとキャッキャ🎶

おしゃべり楽しみながら、

とっても大きいサイズのケーキを

頑張って作りました🧁

生クリームやチョコペンを時々ペロリと

楽しみながらのニコニコのケーキ作りでした!

イチゴのお花が開いたような

とっても素敵なバースデーケーキの完成です🎂

230426124028-64489d2cde357.jpg

230426124056-64489d48211ca.jpg

230426124149-64489d7dd201e.jpg

230426124126-64489d6670fd6.jpg

230426124419-64489e1356de6.jpg

230426124305-64489dc9cd2d2.jpg