自分が子供の頃に感じた
「ドキドキ」「ワクワク」を

今日からの未来を担う子供達に
与え続けられる

そんなケーキ屋であり続けます

ちっびこパティシエの日記

2023-04-15 12:00:00

ゆうなちゃん5歳

230419115629-643f585ddeb00.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美女と野獣のベルのドレスで来てくれたのは、

ゆうなちゃん5😀

以前にも挑戦してくれたときは、

もっと小さかったのに、

前やったこと覚えてくれてましたね😊

今日はお兄ちゃんのバースデーケーキ作り🎂‼️

きれいに半分に切れたイチゴを

綺麗に並べてバラ🌹みたい❤️

お店のタブレットが高い位置で

見えなかったゆうなちゃん。

ちゃんと自分で考えて店内にある

切株🌳(ちびっこが厨房を覗く為の踏み台)を

サッと運んで見えやすくしてました!!

自分で考えて反射的に動ける姿に

感心しました😳😳❗️

 230420120748-6440ac84b7069.jpg

230420120814-6440ac9e61432.jpg

230420120834-6440acb2a6c91.jpg

230419115629-643f585ddeb00.jpg

230420120923-6440ace30d4de.jpg

230419012200-643ec3a851ada.jpg