自分が子供の頃に感じた
「ドキドキ」「ワクワク」を

今日からの未来を担う子供達に
与え続けられる

そんなケーキ屋であり続けます

ちっびこパティシエの日記

2024-07-02 16:00:00

にいなちゃん8歳

IMG_9295.jpeg1年生の時に来てくれていた、にいなちゃん😊

3年生になってきてくれました❣️

今日はママのバースデーケーキ作りです🎂

前回のパティシエさんで使った

コック帽子を家でのクッキングで

いつも出してきては使ってくれているそうで、

とてもうれしいです🥰

にいなちゃんと同じか、

それ以上にちびっこパティシエを

楽しんでくれる、ママと3人で

いつまでもおしゃべりし続けるそうな位

楽しいケーキ作りでした😘

家でのクッキングもきっと

ママと楽しくしてるんだろうなぁと

私も元気がもらえました

IMG_9285.jpegIMG_9286.jpegIMG_9289.jpegIMG_9296.jpegIMG_9298.jpegIMG_9303.jpegIMG_9306.jpegIMG_9310.jpeg