自分が子供の頃に感じた
「ドキドキ」「ワクワク」を

今日からの未来を担う子供達に
与え続けられる

そんなケーキ屋であり続けます

ちっびこパティシエの日記

2024-06-15 13:00:00

ちさと君5歳

IMG_9161.jpegお兄ちゃん、姉ちゃんの

ちびっこパティシエさんの応援を

してきてくれてた、末っ子の

ちさと君が初挑戦٩( ᐛ )و

ちさと君が作るのは、

おばあちゃんのバースデーケーキ🎂

憧れのコートと帽子に

ネクタイを締めたら、

可愛らしい小さなシェフの完成🧑‍🍳

とってもよく似合ってて可愛い🥰🥰

最初は少し気恥ずかしそうだった

ちさと君もケーキ作りが進むうちに、

「これなあに?」と

可愛い声で話しかけてくれました😊

完成したケーキに大満足のようすでした❤️🎂

IMG_9147.jpegIMG_9148.jpegIMG_9152.jpegIMG_9155.jpegIMG_9156.jpegIMG_9159.jpegIMG_9163.jpegIMG_9168.jpeg