078-585-6604
自分が子供の頃に感じた「ドキドキ」「ワクワク」を・・
今日からの未来を担う子供達に与え続けられる
そんなケーキ屋であり続けます

WARaRaからのお知らせ

2018
11 / 16
00:00

冷蔵庫のスペース豆腐2つ分私にください。

「あのチョコレートケーキ売ってないの?」

「すいません、クリスマスにしか作れないのです」


「あのイシスでバースデーケーキ出来ないの?」

「すいません、クリスマスにしか作れないのです」

 


「あのイシスっていうケーキ、次のクリスマスも絶対食べるから!」

「ありがとうございます、来年も作りますね」

 

この時点で2018年のクリスマスも「イシス」を作る事が確定しました(笑)

なので今年も作ります。

 

 

「イシス」というケーキは

 

・チョコレートとオレンジのケーキで濃厚なのに、なぜか食べ過ぎてしまいます。

 

・箱が小さいので、冷蔵庫の一番奥上段に入れていると、子供に気付かれず保管できます。

 

・シャンパンとよく合います。旦那様と育児の疲れを忘れてロマンチックなクリスマスを過ごせます


こんな良いことづくめのクリスマス限定の「イシス」をなぜいつも作っていないの?

これもよく聞かれます

単純に、沢山の量を作った方が美味しく出来るから。


だったそれだけ、されどそれだけ。

 

去年もお伝えしましたが、このケーキは日本を代表する世界大会で優勝したパティシエに教えてもらったケーキ。

 

そして、お客様の声から感じます。
本物を作れば伝わるんだなって。

 


ちょっと考えて頂きたいのですが、

なぜクリスマスにケーキを食べるのですか?

 

・・・・・。

 

おそらく答えは
「クリスマスだから・・・。」

 

でも、それが普通だと思います。


FUJIYAさんが40年以上前に言い出したらしいですが、
私は生まれていないので、本当かどうかわかりません。

 

・せっかくのクリスマス。

・世間がクリスマス。

・なぜかクリスマス(笑)


お誕生日とクリスマス位しか、丸いケーキを囲む機会はほとんど無いんじゃないかな?と思います。

いきなり家に帰って丸いケーキが出てきたら、

「なに?なに?今日はどうしたの?誰の誕生日?」

 

数少ない丸いケーキを食べる機会に、この「イシス」を選ぶのは勇気がいるはず・・・。

そんな方がほとんどだと思います。

 

 

な・の・で

LINE会員様限定で、

先着100名様に限りこの「イシス」3号をプレゼントします。
※12月9日までにクリスマスケーキ4号以上をご予約いただいた方に限ります。
※数量に達しましたら終了させて頂きます。
※予約はお店のみで承ります。
※同じ日のお渡しのみになります。

 


全ての人にプレゼントというわけではありません。
今もブロックせずにいてくれているLINE会員様だけへの特別なお知らせです。

 

そんなLINE友達のあなたに、クリスマスを2倍楽しんでもらえるよう
WARaRaからのプレゼントです。

 

★そんなに食べられないYO
日持ちは3日です。ゆっくり食べられます。
豆腐2つ分位冷蔵庫のスペースを空けておいてください。

 

★まだ先なので予定が分からないYO
メール1本で変更可能です(12月20日迄)

※12月9日以降LINEからのメールにて変更可


今年は当日販売はありません、予約のお渡しのみになります。

 

簡単に言えば、
「クリスマス苺ショート12センチ(その他クリスマスケーキも可)」予約で「イシス9センチ」がついてきます。


なんと、クリスマスに丸いケーキが2つ!
2種類のケーキが食べられます。しかも「イシス」はプレゼント。

★★★★★

ご予約時にLINE下部「イシス」ボタンからクーポンを見せてください。

 

 

このケーキはシャンパンとよく合います。

・旦那さんと二人でロマンチックに過ごしますか?

・家族みんなで2種類のケーキで楽しみますか?

・お子さんが寝た後、こっそり一人で夜中にケーキにしますか?

 

あなたはどんなクリスマスを過ごしますか?

 

WARaRaのクリスマスケーキはこんなんです。