078-585-6604
自分が子供の頃に感じた「ドキドキ」「ワクワク」を・・
今日からの未来を担う子供達に与え続けられる
そんなケーキ屋であり続けます

WARaRaからのお知らせ

2018
08 / 19
00:00

売りつくしセール・本日11時~

材料使い切りの為、売り尽くしセールを行います。

 

ケーキ等売り尽くしセット(1000円)

(先着150人様位、一組様1箱限り)

カットケーキ5個以上(2000円相当)

 

さらに先着120人様には、焼菓子とゼリーセット(500円相当)プレゼント

 

・さらに、アイスクリーム焼菓子全品半額

 

・用意している物がなくなり次第、店内のものを半額で対応させて頂きます。

(何が用意できるかわかりません、出来ないかもわかりません)

材料に限りがあります。売れきれ次第閉店になります。

本日はショーケースには何も並んでいません。

 

 

12年間ありがとうございました。

OPENが9月下旬になりかもしれません・・・

2018
08 / 10
14:00

閉店のお知らせ

この場所でWARaRaをOPENして12年が経ちました。

 

本当にごめんなさい。
8月19日を最後に、12年間お世話になったこの場所を閉店します。

 

沢山の笑顔、うれしい言葉


背伸びををしてしまい、お叱りの言葉を頂いた事


ロールケーキ教室で見せてくれた子供たちの笑顔。

 

すべてWARaRaの大切な思い出であり、成長のスタートでもあります。

 

 
実はお店を始めた時、だ28歳。

 

体は正直です。

 

私の腹筋は、6個に割れていました。
雨が降っても、私のヒザはきしんでいませんでした。
 

12年たつと、お店も色んな所が劣化していきます。

 

昔の私の腹筋みたいに厨房の床は割れています。


入口のドアは雨降ると、私の膝のようにきしみます。

 


体もお店も変わるように、時代も変わっていきました。

 

ケーキ屋さんでしか本物のケーキが手に入らなかった時代から、
どこでも本物に近いケーキが手に入る時代に変わりました。

 

10年前に、今、電車で全員がスマホをいじっている姿を私は想像できませんでした。

 

これから10年後、20年後ケーキ屋さんはどうなるんだろう???

 

 

・・・・・。

・・・・・・・。

分かりませんw

 

ですが、10年後、20年後、今の子供たちが、お父さん、お母さんになってWARaRaの前を家族で一緒に通る時、

 

『子供の頃、ここの店でケーキ作ったんだよ』

 

って子供に話したくなるような、そんなお店を目指すため移転を決めました。

 

ロールケーキ教室や、
ちびっこパティシエ等の体験をメインにしていきます

まだ決まっていなくて、言えないことも沢山ありますが、

ケーキ作りだけにとらわれず、

 

自分が子供の頃に感じた「ドキドキ」「ワクワク」を・・

今日からの未来を担う子供達に与え続けられる、
んなケーキ屋であり続けます

 

これだけは、移転してもWARaRaがある間守り続けていきます。

移転先は明高下交差点南に50m郵便局の向かい。

小西屋さんの近くの郵便局の向かい、宅配寿司のあった所です。

予定では9月15日(土)12時OPEN予定で台風が来ないように調整中です。

移転先

 

 

 

1